元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

というわけで、怒濤の連続更新

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

昨年の10月8日以来、ずっとこのブログを放置してしまいました。

木曽御嶽山移動について途中まで下書きに書いたものの、続きを書こうと思っているうちに仕事が多忙となり、1ヶ月2ヶ月と過ぎ、ここまで空けたんならどうせやるならリニューアルしてしまえ!ということでいろんなプランを練ったりとかもしてました。

そうこうしているうちに年も明け、間が空けば空くほど手掛ける気力がなくなるばかり。

そんな中、1月9日の「新春、移動初め」において、QSOした何局かの方から「ブログ見てます」のお言葉を頂き、大変恐縮したのと同時に、自分が思っている以上にこんなブログを読んでくださってる方が多いのかもしれないと思い、今回のリニューアル及び怒濤の更新に至ったわけであります。

リニューアルにあたっては、WordpressからほかのBlogシステムに変えてしまおうかとも思い、いろいろ試しましたが結局Wordpressに落ち着き、デザインテーマ変更のみとなりました。

出来るだけスッキリ。

限りなくスッキリ。

やはりスッキリした方が見る方にとってもブログ書く方にとってもいいような気がします。

いや、また飽きてテーマ変えたり、はたまた他のシステムに変えるかもしれません(笑)

これからもご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まだまだ続くか?システム変更

このブログも一時Movable Typeにしようとしましたが、またNucleusに戻しました。 これも一時的かも知れません。 ここ2〜3日、バタバタしててほとんど手が付けられませんでした。 おそらくま …

no image

いろいろ変更中

blogツールをWordPressからMTOSに変更中のため、『「元祖TSなんとか」、露組出張所』は現在メンテナンス中だ。 一応過去の記事は見れるが、システムをWordPressからMTOSにしたため …

no image

ファンカーゴに無線機取付け

先日クルマを買い替えまして、中古のファンカーゴ前期型です。 なにを今さらファンカーゴ?しかも前期型?前はもっと新しい型のカローラフィールダーに乗ってなかったっけ?と思われる方もいらっしゃると思います。 …

no image

サーバ移転しました

どうもこのブログ、今まで重いように思ったんですが、いかがでしたか? そんなわけで、仕事用として借りているレンタルサーバの方に引っ越しました(笑) 少しは快適になったかも知れません。

no image

CBがアツイ!!

夜、久々にCBを持って関見峠へ移動。 ニイガタIS50(aka JG0GJG)/五泉市移動が8chで白根?の局と三条の局とQSO中。 これだけでもうCBに3局も出てるわけですが、そのQSOが終わったと …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。