というわけで、怒濤の連続更新

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

昨年の10月8日以来、ずっとこのブログを放置してしまいました。

木曽御嶽山移動について途中まで下書きに書いたものの、続きを書こうと思っているうちに仕事が多忙となり、1ヶ月2ヶ月と過ぎ、ここまで空けたんならどうせやるならリニューアルしてしまえ!ということでいろんなプランを練ったりとかもしてました。

そうこうしているうちに年も明け、間が空けば空くほど手掛ける気力がなくなるばかり。

そんな中、1月9日の「新春、移動初め」において、QSOした何局かの方から「ブログ見てます」のお言葉を頂き、大変恐縮したのと同時に、自分が思っている以上にこんなブログを読んでくださってる方が多いのかもしれないと思い、今回のリニューアル及び怒濤の更新に至ったわけであります。

リニューアルにあたっては、WordpressからほかのBlogシステムに変えてしまおうかとも思い、いろいろ試しましたが結局Wordpressに落ち着き、デザインテーマ変更のみとなりました。

出来るだけスッキリ。

限りなくスッキリ。

やはりスッキリした方が見る方にとってもブログ書く方にとってもいいような気がします。

いや、また飽きてテーマ変えたり、はたまた他のシステムに変えるかもしれません(笑)

これからもご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

General

Posted by JR0GFM