元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

CB

【CB】久々のEs交信

投稿日:

Esが出てもなかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやく今シーズン初のEs交信が出来ました。

His RS My RS 備考
クラシキFV223 55 51 倉敷市
オカヤマTH26 54 53 倉敷市
カガワMC36 53 53 尻切れ
イワテB73/2 54 CBL
トカチRJ310 54 CBL

平日でも夕方になれば各局わんさか出てこられますね。

一時8chは各地の信号で入り乱れておりました。

スポンサードリンク



-CB
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

29MHzFM VS CB

関見峠にて、CBでCQ出したり10mFMでCQだしたりしてたのですが、今度は10mFMにて7M4HXT/1韮崎市甘利山の中腹からコールあり。 いやぁびっくり、まさか韮崎から、しかもHXT局から呼ばれる …

no image

4/4北陸CBロールコール

遅くなりましたが、ようやく北陸CBロールコールの報告を。 今回のキー局は石川県金沢市権殿山(224m)とのことで、いつもの名立からは厳しいのではないか?と思い、今回は実際に北陸に乗り込んでチェックイン …

no image

第7回 北陸CBロールコール

いろいろ準備していたら家を出るのが遅くなってしまい、今回は名立三角台まで登るのは断念し、前日の新潟CBロールコールにチェックインした鳥ケ首岬の駐車場からちょっと奥に入った先、SBやEMの携帯電話のアン …

no image

【CB】JD1とのQSOに成功

とうきょうAD88局がJD1に移動されていると言う情報を聞きつけるも、なかなかタイミングが合わずQSOには至らず。 しかし、ちょうどその日は小諸市への仕事があり、帰りはうまくルートを選べばタイミングに …

no image

聖山移動と新潟CB RC・信州フリーライセンスラジオアクティブRCへのチェックイン

6月21日、新潟CBロールコールと信州フリーライセンスラジオアクティブロールコールが開催されるため、両方へのチェックインを目指すべく移動地設定。 新潟CB RCは上越市吉川区尾神岳、信州フリーライセン …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。