元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

CB General

新潟CBロールコールオフィシャルサイトが新しくなりました

投稿日:

長い間新潟のCBer達のアツイ活動をお知らせしておりました新潟CBロールコールオフィシャルなページがURL移転し、それに伴い大幅なリニューアルが行われました。

新潟CBロールコールオフィシャル

お手数ですがブックマークの変更等をお願いいたします。

 

 

スポンサードリンク



-CB, General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

RJ-410にて初のEs QSO

昨年入手したRJ-410ですが、小さくて軽いので山移動に最適なCB機なのですが、いかんせん中古で入手したのでちゃんとまともに動作しているかどうか、Esや遠距離GW交信等ギリギリのQSOに耐えられるのか …

no image

「第157回 新潟CBロールコール」について

今週末となる8月19日(土)と20日(日)の二日間に分けて、第157回 新潟CBロールコールが開催され、僭越ながら私ニイガタYM016がキー局を務めさせていただきます。 第157回新潟CBロールコール …

no image

CB/29MHzFM 長野市聖山移動

10月5日、長野県飯田市しらびそ高原より伊勢湾ロールコールが行われるということで、これにはぜひともチェックインしたい。 そこで最近10mFM各局に人気の移動スポットである長野市聖山に向かいました。 聖 …

no image

【開局30(+2)周年記念】 鳥取県大山移動のお知らせ

2年前に「開局して30周年だった」というエントリーを書いたものの、結局30周年らしきこともやらずに来てしまったわけですが。 あ、昨年の富士山移動も30周年記念としても良さそうですが、あまりにも運用時間 …

no image

10mFM秋の一斉移動・・・しかしメインはCB

昨日土曜日は仕事で疲れてダウン・・・日曜午前中には運用を開始しようと妙高高原関見峠へ。 バンド内をワッチしていると、7M4HXT/1富士吉田市移動とQSOしている局が聞こえるが、肝心のHXT局の信号が …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。