元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

記事全文の無断転載は固くお断りいたします

投稿日:

こちらのブログ記事全文の無断転載は固くお断りいたします。

リンク及びRSS Feedによる記事の見出しの表示とその記事へのリンクは大歓迎です。
また、当ブログ記事の一部を引用という形での転載も大歓迎ですが、その際は出典元としてそのブログ記事へのリンクを必ず表示していただければ幸いです。

記事全文をいかにも自分のサイトのコンテンツのようにして表示させる行為はパクリとみなし、断固としてお断りいたします。

現在RSS Feedにてこちらのブログ記事全文を表示されているサイトは即刻削除をお願いいたします。

ご了承下さいませ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いろいろ変更中

blogツールをWordPressからMTOSに変更中のため、『「元祖TSなんとか」、露組出張所』は現在メンテナンス中だ。 一応過去の記事は見れるが、システムをWordPressからMTOSにしたため …

no image

ハムショップのWeb Siteについて思う

中古の相場について調べたくなったので、全国のハムショップで中古無線機の情報を出しているサイトを中心に見て回ってみましたが、それにしてもひどいサイトが多すぎ。 掲載されている商品すべてがSold Out …

no image

携帯電話の基地局アンテナからの電波を日本海ダクトで楽しむ

auの携帯電話に限ったゲームですが、携帯電話の基地局から出ている場所などの情報を取得し、「そのアンテナを取った」とみなして遊ぶゲームがあります。 詳細はこちらのページをご覧下さい。 具体的なゲーム名や …

no image

和文

ものすごい久々に和文でQSO。 3.5で恐る恐る「CQホレQRS」なんて出してたら、やっぱり久々に電波を出すという京都のOMさんに呼んでいただきました。 久々に電波を出すとは言っても、俺みたいに15年 …

no image

今日の3.5MHz和文

先日はCQ ホレ QRSなんてやってみましたが、今日は思い切ってCQ出してる局を呼んでみました。 ただし、ゆっくり打ってる局のみ。 最初は熊本のOM局とQSOなんですが、あれれ、「コンディションガオチ …

Profile

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。

アーカイブ

露組ねっと