元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

大槻教授に問いたい

投稿日:

何でも全て科学で証明できると言う大槻教授に問いたい。
「Eスポ発生のメカニズムについて証明して下さい」

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

和文

ものすごい久々に和文でQSO。 3.5で恐る恐る「CQホレQRS」なんて出してたら、やっぱり久々に電波を出すという京都のOMさんに呼んでいただきました。 久々に電波を出すとは言っても、俺みたいに15年 …

no image

雷が激しいので一旦退散

駐車場から思い出の丘(1936m)まで登り、20時過ぎより運用開始。 ナガノNA374局とのQSO直後にサッポロTP7局よりブレーク。 近くに移動されてるのかと思ったら、なんと石狩市移動とのこと! 突 …

no image

イベント続き・・・仕事の話し

というわけで、前のエントリーにてハムフェアを断念したわけだが、ここ最近の仕事について。 夏といえばイベント、そこで音響屋関係から手伝ってくれ!といろいろ借り出されており、先々週は水〜日まで上越市にてド …

no image

運用開始

と言っても5時頃から運用してます。 違法局のカブりがだんだん酷くなってきた(-_-#)

no image

メッセージフォーム付けました

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。 左メニューの下の方 …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。