元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

大槻教授に問いたい

投稿日:

何でも全て科学で証明できると言う大槻教授に問いたい。
「Eスポ発生のメカニズムについて証明して下さい」

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CQオーム行ってきました

2月5日、はるばる岐阜市はCQオームさんまで行ってみました。 朝7:30頃家を出て、そのまま下道でのんびりと。 お昼頃には中津川に入れる計算で、予定通り餃子の王将中津川インター店にて昼食。 はい、ここ …

no image

パドル左右逆の原因

思い出しました! ベンチャーのパドルを使う前はケンプロのスクイズキーKP-100を使っていました。 で、この時から左手で打つようにしていたのですが、この機種は左で打ってもパドルを左右逆にできないんです …

新しいQSLカード出来ました

もうホントに久々にちゃんとした業者さんでQSL作りました。 オノウエ印刷さんです。 右のプロフィールとして掲載されている1996年対馬移動の時に作って以来です。 オノウエさんと言えば写真のQSLがとて …

no image

1994年〜1996年頃のログ

その頃の紙ログをHamlogに転記しています。 どうもある意味この頃がいちばんアクティビティーが高かった頃かもしれません。 28MHzの6エレ八木を上げ、さらに10MHzの2エレHB9CVを上げ、早朝 …

no image

無線家にとって使いやすいSNSとは?

以前、「「つぶやき」を投稿できるサイトの活用について考える。」というタイトルで、twitterなどのミニブログを無線に活用出来ないか?みたいなことを書きました。 その当時はtwitterよりもwass …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。