元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

大槻教授に問いたい

投稿日:

何でも全て科学で証明できると言う大槻教授に問いたい。
「Eスポ発生のメカニズムについて証明して下さい」

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「それだけ」の危険性

20年ほど前、物珍しさもあってか29MHz FMがちょっとしたブームになっていた。 HFで運用できるFM。モービル運用も楽しくコンディションさえ開ければ全国はもちろん海外局とも交信できる。 また、VH …

no image

このBlogについて

今まで、私の個人的blogである「元祖TS Production」にて、時々アマチハ無線に関することを書いていましたが、露組ねっと on the web!仮オープン(仮オープンだったんだ!?)に伴い、 …

no image

なにげにFlash導入

ヘッダ部分をFlashに差し替えました。 一応本業Web屋なので、Web屋のblogなんだから少しでもWeb屋のblogっぽく・・・ってわけでもないんですが。 そもそも、たったこんなのつくるにも2時間 …

no image

サーバ移転しました

どうもこのブログ、今まで重いように思ったんですが、いかがでしたか? そんなわけで、仕事用として借りているレンタルサーバの方に引っ越しました(笑) 少しは快適になったかも知れません。

no image

「困ったときのiPodユーザー便利帳」リリースしました。

無線ネタとはほとんど関係ないのですが・・・。 秀和システムさんより、「困ったときのiPodユーザー便利帳」をリリースさせていただきました。 一部の方の中には噂だけは耳にしてた方もいらしたと思いますが、 …

Profile

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。

アーカイブ

露組ねっと