元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

大槻教授に問いたい

投稿日:

何でも全て科学で証明できると言う大槻教授に問いたい。
「Eスポ発生のメカニズムについて証明して下さい」

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8J0MYOKO最後の運用

一応本日6月15日で私の方での8J0MYOKOの運用は終わります。 ただし、8J0MYOKO自体は2009年1月3日まで運用しますので念のため。 さて、最終日はちょっと稼ごうかとまずは10mFMをワッ …

no image

CBがアツイ!!

夜、久々にCBを持って関見峠へ移動。 ニイガタIS50(aka JG0GJG)/五泉市移動が8chで白根?の局と三条の局とQSO中。 これだけでもうCBに3局も出てるわけですが、そのQSOが終わったと …

no image

New Year Party (その3 雑感)

続けて3連投目。 QSOパーティーの詳細なルールなどを調べようとJARLのサイトを見てみるが、メニューからはコンテスト関連のコンテンツを探し出すことが出来ない。 Googleから普通に「JARL QS …

no image

いろいろ計画

その1. 2mの垂直系アンテナを上げる。 今上がっているコメットの短いGPじゃ全然飛ばない。 せめて2段GPクラスのアンテナに替えるか、短くても高さを稼ぎたい。 もうちょっと遠くまで・・・・・和文CW …

no image

あけましておめでとうございます

年末〜正月はいろいろ忙しくてなかなかこちらにも書けませんでしたが、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年からそこそこ本格的に復帰してきた私の無線 …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。