LZのQRPが呼んできた

Condxはいい感じに秋型です。
20m〜30mでは毎晩EUが聞こえています。
今日はAll Asia Test Phoneのようですが、そんなことはお構いなしにCWやってました。
今日も14.053あたりでCQ DXなんぞを出してると、か細い信号が呼んでくるではないですか。
LZ1??/QRP???
サフィックスがちょうどQSBの谷間でなかなかコピーできない。
何度かのPSE AGNに付き合っていただいてようやくコピー。
5W OUTだそうな。
すばらしい!!!
リグとかも打っていたみたいですが、ちょっとコピーできず。
だけどLZから5Wの信号はちゃんと届いてました。
それにしても14.050以上のCWでCQ出してると、結構面白いです。

DX

Posted by JR0GFM