元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

メッセージフォーム付けました

投稿日:

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。
左メニューの下の方からのメッセージのリンクからどうぞ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


  1. イバラギAA818 より:

    ニイガタYM016局先日は妙高市よりQSOありがとうごさいました。
    当局QSLカードを発行しておりますのでよろしければ交換お願いします。
    イバラギAA818
    柴幹典

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログ十周年と新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 実は先日、と言いますか、もう昨年になりますね。 ふとこのブログいつから始めたんだっけ?などと思い、いちばん古い記事を探したら、 …

no image

スタンダード、終わった!?

(5/27追記あり) バーテックススタンダードサイト http://www.vxstd.com/jp/index_jp.html 上記の「アマチュア無線」のリンクをクリックすると・・・ モトローラ・ビ …

no image

7MHz帯周波数拡張祭り

歴史的なその瞬間をこの耳で体験しました。 すっ、素晴らしい!!!!! ほとんどCWしかやらないこのバンドですが、久々にマイクを握ってみましょうか。

no image

2mでEnglish

長野まで行く途中、2mメイン聞いていたらどうも英語訛りっぽいCQが。 他の局が呼んだらしく、他の周波数へ移ったのでそのまま追っかけて聞いていると、どうやら母国がZL で日本には英語の教師として来ている …

no image

なにげにFlash導入

ヘッダ部分をFlashに差し替えました。 一応本業Web屋なので、Web屋のblogなんだから少しでもWeb屋のblogっぽく・・・ってわけでもないんですが。 そもそも、たったこんなのつくるにも2時間 …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。