元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

メッセージフォーム付けました

投稿日:

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。
左メニューの下の方からのメッセージのリンクからどうぞ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


  1. イバラギAA818 より:

    ニイガタYM016局先日は妙高市よりQSOありがとうごさいました。
    当局QSLカードを発行しておりますのでよろしければ交換お願いします。
    イバラギAA818
    柴幹典

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CQオーム行ってきました

2月5日、はるばる岐阜市はCQオームさんまで行ってみました。 朝7:30頃家を出て、そのまま下道でのんびりと。 お昼頃には中津川に入れる計算で、予定通り餃子の王将中津川インター店にて昼食。 はい、ここ …

no image

エレキーのパドル、左右逆だった

1990年代の終わり頃に一旦QRTし、そして昨年あたりから復活したわけですが、10年近くのブランクにも関わらず、CWは意外と受信できるものです。 たださすがに和文はほとんどダメですが・・・。 昔から愛 …

no image

現着。そして移動地ちょっと変更。

目的地の武石峰は、濃い霧のため軽装で登るのは危険なので、そこから西(北西?)の方に少し行った「思い出の丘」で運用することにしました。 ここは以前10mFMで埼玉県深谷市や名古屋市とRS59で出来た実績 …

no image

新年ですが

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 毎年恒例となりつつある(昨年は行かなかったけど)、正月の日の出富士山撮影。 今年は山梨県増穂町高下にて撮影。 昨日の夜7時頃家を出て0時過ぎに現地に …

no image

ハムショップのWeb Siteについて思う

中古の相場について調べたくなったので、全国のハムショップで中古無線機の情報を出しているサイトを中心に見て回ってみましたが、それにしてもひどいサイトが多すぎ。 掲載されている商品すべてがSold Out …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
1.9MHz〜14MHzのCWと29MHz FMを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ及び特小無線にて「ニイガタYM016」も運用中。