元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

メッセージフォーム付けました

投稿日:

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。
左メニューの下の方からのメッセージのリンクからどうぞ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


  1. イバラギAA818 より:

    ニイガタYM016局先日は妙高市よりQSOありがとうごさいました。
    当局QSLカードを発行しておりますのでよろしければ交換お願いします。
    イバラギAA818
    柴幹典

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

近況

最近は、日中はパソコン教室で講師を務め、帰ってきてからWeb制作の自分の仕事と言う生活です。 そんなわけで、めっきり無線のアクティビティーも落ちてしまいました。 正直、無線やりたいです。はい。 雪も消 …

no image

8J0MYOKO最後の運用

一応本日6月15日で私の方での8J0MYOKOの運用は終わります。 ただし、8J0MYOKO自体は2009年1月3日まで運用しますので念のため。 さて、最終日はちょっと稼ごうかとまずは10mFMをワッ …

no image

VX-5入手

先日、かなり使い込まれた感じのYAESU VX-5を中古で入手しました。 状態はかなり悪いです。 本体は傷だらけ、PTTのボタンと反対側のジャック側のゴムが無かったり穴が開いてたり、PWRボタンが減っ …

no image

雷が激しいので一旦退散

駐車場から思い出の丘(1936m)まで登り、20時過ぎより運用開始。 ナガノNA374局とのQSO直後にサッポロTP7局よりブレーク。 近くに移動されてるのかと思ったら、なんと石狩市移動とのこと! 突 …

no image

また警察に停められました

先日、クルマで東京まで出かけた時のことです。 慣れない道をカーナビ頼りに秋葉原へ向かっていると、後ろにパトカーが付いてしまいました。 まぁシートベルトもしてるしスピードも出せないから問題ないと思ってい …

Profile

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。

アーカイブ

露組ねっと