元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

メッセージフォーム付けました

投稿日:

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。
左メニューの下の方からのメッセージのリンクからどうぞ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


  1. イバラギAA818 より:

    ニイガタYM016局先日は妙高市よりQSOありがとうごさいました。
    当局QSLカードを発行しておりますのでよろしければ交換お願いします。
    イバラギAA818
    柴幹典

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

New Year Party (その3 雑感)

続けて3連投目。 QSOパーティーの詳細なルールなどを調べようとJARLのサイトを見てみるが、メニューからはコンテスト関連のコンテンツを探し出すことが出来ない。 Googleから普通に「JARL QS …

no image

運用開始

と言っても5時頃から運用してます。 違法局のカブりがだんだん酷くなってきた(-_-#)

no image

Hamlogのデータ飛ぶ

一度目はHDD入れ替えの際のバックアップの失敗で2〜3ヶ月分のQSOデータがパー。 それでHamlogが嫌になってLOG4DXでロギング。 これはとても快適でした。 LOG4DX終了時には自動的に指定 …

no image

免許、来ない。

電子申請中の固定局の免許ですが、まだ来ません。 TSSの保障認定も済んで、総通に申請中。 申請料金も納付したしSASEも送ったんですが。 今週中には来るのかな?

no image

最近ちょっと、多忙・・・

ネタはいろいろあるんですが、なかなか書いてる時間がありません。 電波出せる時間も取りづらい状態ですが、とりあえずワッチだけはしています。 今週末にはまた復活できるかと。

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。