FT-817マニアになる本



“FT‐817マニアになる本 (アマチュア無線の本)” (CQ出版)

一応現在FT-817NDがメインリグとなっていますので、上記の本持ってます。

FT-817のユーザなら必携の一冊だと思うのですが、気になった点が一つ。

何ヶ所かFT-817の写真が掲載されてますが、どのFT-817も埃だらけ。

仮にも書籍に掲載する写真なんですから、埃くらいちゃんと拭くか払うかして撮影して欲しかった。

それほど多くなければPhotoshopのスタンプツールとかで消すくらいできなかったのか?

去年だったか、CQ誌の別冊付録の表紙のお姉さんの手首が消えているというホラーな写真もそうですが、CQ出版社って写真の処理が甘いんじゃないかと思う次第です。

General

Posted by JR0GFM