スタンダード、終わった!?

(5/27追記あり)
バーテックススタンダードサイト
http://www.vxstd.com/jp/index_jp.html
上記の「アマチュア無線」のリンクをクリックすると・・・
モトローラ・ビジネスユニット
http://www.standard-comm.co.jp/
これは「株式会社スタンダード」だったURLなんですが、まるでURLを乗っ取られたような状態に。
そして、つい先日までアマチュア無線関係の情報が掲載されていたURLはNot Found。
/amateur_index/のディレクトリ以下が全て削除された様子。
つまり、八重洲無線とスタンダードのアマチュア無線関連の情報が全て無くなってしまったわけです。
オークションとかで見つけた中古無線機の取説のダウンロードとかでとても重宝していたのですが、もう完全に終わってしまったような・・・。
我々アマチュア無線愛好家の顧客は見捨てられてしまったわけですか。
※5月27日追記
上記は5月27日深夜に書いていたのですが、同日お昼現在サイトが大きく変わっていまして、アマチュア無線向けのページも復活しています。
どうやらサイト構築ミス?だったようですが、一晩だけだったとは言えひどいですね。
スタンダードのサイトからアマチュア無線関連が全て削除されてしまっていたわけですから。

General

Posted by JR0GFM