元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

運用開始

投稿日:

TS3G0081.JPG

と言っても5時頃から運用してます。
違法局のカブりがだんだん酷くなってきた(-_-#)

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

雷が激しいので一旦退散

駐車場から思い出の丘(1936m)まで登り、20時過ぎより運用開始。 ナガノNA374局とのQSO直後にサッポロTP7局よりブレーク。 近くに移動されてるのかと思ったら、なんと石狩市移動とのこと! 突 …

no image

なにげにFlash導入

ヘッダ部分をFlashに差し替えました。 一応本業Web屋なので、Web屋のblogなんだから少しでもWeb屋のblogっぽく・・・ってわけでもないんですが。 そもそも、たったこんなのつくるにも2時間 …

no image

New Year Party (その3 雑感)

続けて3連投目。 QSOパーティーの詳細なルールなどを調べようとJARLのサイトを見てみるが、メニューからはコンテスト関連のコンテンツを探し出すことが出来ない。 Googleから普通に「JARL QS …

no image

今さらですが、1アマ取った理由。

2ch見てたら「どうして1アマ取ったの?」っていうスレがあったんで、そっちに書き込まずこっちに書きます。 最初に1アマを受けたのは確か高校3年の時だったと思います。 まだ記述式で和文の試験があったころ …

no image

7MHz帯拡張祭り、1st QSO

国内のコンディションが上がってきた今朝、早速出てみました。 7120KHz :-p 4のOMとのQSOで、FT-102の話しでちょっと盛り上がりそうになりましたが、名残を惜しみつつ用事があるのでショー …

Profile

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。

アーカイブ

露組ねっと