元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

運用開始

投稿日:

TS3G0081.JPG

と言っても5時頃から運用してます。
違法局のカブりがだんだん酷くなってきた(-_-#)

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

6mがアツイ!新潟地区

昨日23日はちょっとドライブ。 普段クルマに積んでるFT-8900は29MHzと145MHzを受信してるんですが、三条市あたりで29MHzから51MHzに切り替え、なにげにCQを出してみるとなんとコー …

no image

ファンカーゴに無線機取付け

先日クルマを買い替えまして、中古のファンカーゴ前期型です。 なにを今さらファンカーゴ?しかも前期型?前はもっと新しい型のカローラフィールダーに乗ってなかったっけ?と思われる方もいらっしゃると思います。 …

no image

北陸CBロールコール@名立なう

なんとか現着。 4chにて無事QSO。

no image

近況

最近は、日中はパソコン教室で講師を務め、帰ってきてからWeb制作の自分の仕事と言う生活です。 そんなわけで、めっきり無線のアクティビティーも落ちてしまいました。 正直、無線やりたいです。はい。 雪も消 …

no image

まだまだ続くか?システム変更

このブログも一時Movable Typeにしようとしましたが、またNucleusに戻しました。 これも一時的かも知れません。 ここ2〜3日、バタバタしててほとんど手が付けられませんでした。 おそらくま …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。