元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

免許、来ない。

投稿日:

電子申請中の固定局の免許ですが、まだ来ません。
TSSの保障認定も済んで、総通に申請中。
申請料金も納付したしSASEも送ったんですが。
今週中には来るのかな?

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

運用開始

と言っても5時頃から運用してます。 違法局のカブりがだんだん酷くなってきた(-_-#)

no image

アマチュア無線用 日本・世界地図

平成12年8月改訂版の日本アマチュア無線連盟発行のアマチュア無線用とした地図で、今となっては平成の大合併のため、旧市町村を自分の手で書き替えなくてはいけないのですが、思わず買ってしまいました。 カラー …

no image

今日の3.5MHz和文

先日はCQ ホレ QRSなんてやってみましたが、今日は思い切ってCQ出してる局を呼んでみました。 ただし、ゆっくり打ってる局のみ。 最初は熊本のOM局とQSOなんですが、あれれ、「コンディションガオチ …

no image

Google+の無線家の人達

久々にGoogle+にログインし、なにげに「QRP」で検索してみました。 海外のQRPerの投稿に混じって、国内のとある無線家Google+ユーザーの投稿に目が留まりました。 詳しくは書きませんが、7 …

no image

このBlogについて

今まで、私の個人的blogである「元祖TS Production」にて、時々アマチハ無線に関することを書いていましたが、露組ねっと on the web!仮オープン(仮オープンだったんだ!?)に伴い、 …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。