アマチュア無線用 日本・世界地図


平成12年8月改訂版の日本アマチュア無線連盟発行のアマチュア無線用とした地図で、今となっては平成の大合併のため、旧市町村を自分の手で書き替えなくてはいけないのですが、思わず買ってしまいました。
カラーの地図を眺めたり、自分の5Wの電波でQSO出来た所を塗りつぶしたりするのはなかなか楽しいものがあります。
さて、巻末織り込みの日本全図を見て思わずニヤリ。

お隣の国からこれに関するキーワードで検索されて、コメントで荒らされたり、はたまたサイトごとクラックされても嫌なので詳しくは書きませんが、詳細は写真を見てみて下さい。
日本アマチュア無線連盟、なかなかやりますね( ̄∇ ̄)

General

Posted by JR0GFM