元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

WordPressアップデート

投稿日:

このサイトのブログツールとして使用しているWordPressをバージョン2.7にアップデートしました。
外からの見た目は全然変わりませんが、管理画面が大幅に変更されており、設定の項目などはだいぶわかりやすくなっています。
さて、そろそろこのテーマ(デザイン)も飽きてきたので、新しいテーマに変更したいところ。

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

気付いたら・・・30周年だった・・・

なにげに開局当時のログを引っ張り出してみてみました。 コクヨの大学ノートに自分で線を引いて作ったログです。 表紙には「第一号 昭和58年6月6日」(おぉ、6月6日は大好きな高橋幸宏氏の誕生日) ページ …

no image

この時期に被災地で移動運用をやる人って

先日、Twitterにて「南相馬市、浪江町から7MHz CWで移動運用している局がスポットされている」というPostがあり、Jクラスタで確認すると確かにスポットされていた。 しかし、本当に本人なのかど …

no image

新年ですが

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 毎年恒例となりつつある(昨年は行かなかったけど)、正月の日の出富士山撮影。 今年は山梨県増穂町高下にて撮影。 昨日の夜7時頃家を出て0時過ぎに現地に …

no image

メッセージフォーム付けました

このブログから私宛のアドレスの表示やメールフォームが無いので、連絡をとりたいときは少々不便だなとは思っていたのですが、ようやくメールフォーム(メッセージフォーム)を取り付けました。 左メニューの下の方 …

no image

ブログ十周年と新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 実は先日、と言いますか、もう昨年になりますね。 ふとこのブログいつから始めたんだっけ?などと思い、いちばん古い記事を探したら、 …

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。