第7回 北陸CBロールコール

いろいろ準備していたら家を出るのが遅くなってしまい、今回は名立三角台まで登るのは断念し、前日の新潟CBロールコールにチェックインした鳥ケ首岬の駐車場からちょっと奥に入った先、SBやEMの携帯電話のアンテナのある辺りより参加した。

前回より標高もかなり低いところなので、キー局いしかわAS36局の信号が聞こえるのか心配されたが、今回キー局は石動山山頂というFBな場所からの運用のおかげで、無事にチェックイン。
RS55のレポートをいただいた。

その後4chでCQを出して、いしかわ4137局/碁石ヶ峰移動とナガノNA374局/糸魚川移動とQSO。
もうちょっとやりたかったが、電池の残量が怪しいのと、腹も減ってきたので撤収。

QSOいただいた各局、ありがとうございました。

CB

Posted by JR0GFM