元祖TS Production - 露組出張所

QRPありCWあり市民ラジオあり…JR0GFM/ニイガタYM016の節操なきアマチハ無線&CB便り

General

新年ですが

投稿日:

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
毎年恒例となりつつある(昨年は行かなかったけど)、正月の日の出富士山撮影。
今年は山梨県増穂町高下にて撮影。
昨日の夜7時頃家を出て0時過ぎに現地に到着。
そこで車中泊して早朝撮影に成功です。
Imgp0646
Imgp0650

スポンサードリンク



-General

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「それだけ」の危険性

20年ほど前、物珍しさもあってか29MHz FMがちょっとしたブームになっていた。 HFで運用できるFM。モービル運用も楽しくコンディションさえ開ければ全国はもちろん海外局とも交信できる。 また、VH …

no image

記事全文の無断転載は固くお断りいたします

こちらのブログ記事全文の無断転載は固くお断りいたします。 リンク及びRSS Feedによる記事の見出しの表示とその記事へのリンクは大歓迎です。 また、当ブログ記事の一部を引用という形での転載も大歓迎で …

no image

メーリングリスト その2

今日になってさらに荒れてきた。 メーリングリストという言葉も知らず、自分の無知さを棚に上げ「迷惑だ!」だの「責任者を出せ!」だの、お門違いも甚だしい。 なぜこのような人がQSObankに登録できたのか …

ハムフェア2015

久々に行った気がしたので、手帳の記録を確認すると2011年以来でした。 毎回行った記念代わりに買ってくるのがハムフェア和文電信同好会の和文局リスト。 今回も買ってきました。 行った時間がちょうどいちば …

no image

スタンダード、終わった!?

(5/27追記あり) バーテックススタンダードサイト http://www.vxstd.com/jp/index_jp.html 上記の「アマチュア無線」のリンクをクリックすると・・・ モトローラ・ビ …

Profile

1996年対馬移動
■1996年対馬移動時のQSL

1983年6月開局。
29MHz FMと6m、そしてHFのCWを中心に活動中。
それと並行して市民ラジオ「ニイガタYM016」も運用中。

アーカイブ

露組ねっと