懐かしいもんが出てきた〜「月刊「露組ねっと」(不定期刊)」

ふと思い出し、棚を探していたら出てきました。
Rogumi
今から14年前、パケット通信で知りあった仲間が自然発生的に集まってきた「露組ねっと」。
各局それぞれに得意分野を持ち、パケット通信で情報を交換したり、くだらない書き込みで盛り上がったりしていました。
そんな我々が、会報みたいなのを作ろうって言って出来たのが「月刊露組ねっと(不定期刊)」。
1995年のことでした。
もう13年も前なんですね。
読んで見ると、内容的には今のCQ誌と遜色ないくらいの濃さではないでしょうか?(ほんとか?)
いやぁ、それにしても、私の文章の書き方の稚拙なこと・・・。
やたらと「((笑))」を多用しているのがすごく目障りです。
やれやれ・・・。
当時は製本技術もないので、私のMacのEGWordで編集・プリントアウトしたいかにも手作りって言う感じのものでした。
だけどこれ、このまま眠らせておくのはもったいないので、なんらかの形で公開したいと思いますが、はたしてどうやればいいものか・・・。
当時のEGWordで書いた原稿もてっきりフロッピーディスクに入っていると思ってたんですが、埃だらけのフロッピーの山を探してみても見つからず。
「紙媒体になったんだから」ってことで消しちゃったのかも知れません。