ICB-R5が225,000円!

ICB-R5、当時欲しかったCBでした。
今では、長野市内の某ショップにジャンクとして転がっており、値段を聞けば「それ、壊れてるからなおさなきゃいけないんだよね」とか言って早2年(自分が知っている限り)。
ちなみにそのショップ、昨年秋ごろにRJ-570が2台箱入りで入荷し、行くたんびに値段を聞いても「まだチェックしてないから・・・」の一点張り。
で、気が付けばいつのまにやら店から無くなってるし・・・(-_-#)
まぁいいんですけど・・・。
で、本題ですが、未使用新品のICB-R5がヤフオクで225,000円で落札されてます
225,000円て、あんた、HF機の新品が買えるじゃないですか!
まぁCBもHFには変わりないけど。
CB機も未使用新品になればこんな値段になるものかとびっくらこきまくったわけです。
入札履歴をみてみると面白いですね。
2,000円で開始され、それが10,000円に。
まぁCB機ならそれが妥当でしょう。
そしてそれが20,000円、40,200円、45,200円、未使用新品ならこれくらいでも文句はないでしょう。
んで、70,000円!そして108,000円!!!
で、ついに20万オーバー!の224,000円!!!
そして最終的に225,000円!!!
どこのセレブやねん!!!
20万も出して買ったCB機なんて、もったいなくて使えないなぁ。

CB

Posted by JR0GFM